シェアする
  • このトピックには14件の返信、1人の参加者があり、最後にジェームスにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5074 返信
      シェアする

旦那とは付き合って2ヶ月で結婚し、9月には第一子となる息子を出産しました。
      いわゆるできちゃった結婚をしました。

旦那は妊娠している時からでも気を遣ってくれて、今でも子育て大変だと思うからと言って、
      仕事から帰ってきて夕飯を毎日作ってくれます。
      もちろん子供の面倒も率先として行ってくれている優しい旦那です。

ただ、出産してから夫婦の営みがないので、女性として魅力がなくなってしまったのか?と少し不安になってしまいました。
      子供が小さいし自分もまだそういう気持ちにはなれないので、誘われてもしないと思うのですが、誘って来たりましてやキスもしていないので…。
      せめてキスだけはしたい気持ちがあるので、どうしたらいいのでしょうか…??

• #5085 返信
      クロ
      シェアする

育児も家事もやってくれるなんて、本当にやさしい旦那さんですね。
      女性としての魅力がなくなってしまったわけではないと思います。
      9月に出産したばかりですよね。出産間もないあなたのことを気遣ってるのではないでしょうか。
      もしきになるなら今度外出した時にあなたの方から手をつないでみるというのはどうですか?
      あせらずにボディタッチから始めてみるといいですよ。
      旦那さんも絶対まんざらじゃないと思います。

• #5280 返信
      りんたんまま
      シェアする

優しい旦那さんですから、あなたに気を遣っているのだと思います。あなたから、それとなく誘ってみてはいかがでしょう?喜ぶと思いますよ!

• #5402 返信
      mamaganba
      シェアする

初めまして、私は3人の子供を育てるママです。
      実は結婚は3回目です。3人の子供は今の旦那の子供です。
      3人目は生後6か月になります。
      出産したばかりで家事や育児を手伝ってくれるやさしい旦那様なのできっと気を使っているのではないかと思いますが、あまりほっておかれるとそれはそれで不安になりますよね?
      私は夫婦間の営みはきちんと夫婦間で話し合いをするべきだと考えています。
      旦那様にそんなことを伝えるのは恥ずかしいと思われるかもしれません。
      しかし、私の場合ですが、過去2回の結婚では子供が居なくてもだんだんとそういったことがなくなってしまい、寂しい思いをしました。
      そのため、今回はそれだけは避けたかったので付き合い始める時にその思いだけは彼に伝えていました。
      そうしたら、過去2度の結婚で15年子供ができずに悩んでいたのに、今の旦那とは付き合って1ヶ月で1人目を授かり、できちゃった婚をしました。
      それから7年ですが、最初に自分の気持ちを伝えていて、彼もそういったことが我慢できないタイプなので夫婦間の営みに関してはお互いに気まずくなることもなく、3人の子宝に恵まれました。
      おかげさまで今でも仲良くしています。
      勇気をもって愛する旦那様にきちんと話してもいいのかなと思います。
      もしかすると旦那様も同じように悩まれているかもしれないですよ。

• #5458 返信
      you
      シェアする

妊娠中と同様に、子育ての疲れに気を遣って誘ってこなくなったのだと思います!付き合って2ヶ月で結婚されたなら、まだまだアツアツだと思います。奥様から積極的にスキンシップをとったら、旦那様はサプライズで喜んでくれるはずですよ♪応援しています!

• #5465 返信
      しのぶ
      シェアする

旦那様は気を遣っていますよ。
      今子育てが大変ですから、もうすこし経ってからと
      旦那様は考えているのでしょう。
      買い物で腕を組んだり、寝る前のスキンシップなど
      自然な形で仕掛けてみてはどうでしょう。

• #5483 返信
      陳丹丹
      シェアする

旦那が仕事に出かける時や仕事から帰ってきた時に自分の方から旦那にキスして送り出したり迎えたりするのはどうですか?

• #5512 返信
      かいちょう22
      シェアする

私は男ですが、うちの夫婦も結婚して子供ができてからセックスレスで、直接お願いしたんやけど今は考えられないと言われて、それから10年間ないです。多分ないまま死んでいくのかなと(笑)。男女の違いはあっても、私はそれはそれて仕方ないと、それ以上のものが、私達夫婦にはあると思っているので、当然ながら浮気や風俗も皆無です。それでも十分やっていけます。そういう心境が多分来ると思いますよ。

• #5533 返信
      せいざい
      シェアする

うらやましいです。そのような奥様が。
      私の場合は全く逆です。子供のことでいっぱいで私がお願いしても断られてしまいます。気持ちもよくわかるので我慢しますが、あまりにも間が空くと元には戻れないような気もして困っています。旦那様も男ですので、なんとなくアプローチすれば大変喜んでくれると思いますよ。頑張ってください。

• #5545 返信
      ken
      シェアする

はじめまして、
      うちの離婚の原因にもなった件です。
      できたら、誘ってあげてください。
      旦那さんも『今は、したくないのだろう。無理に誘ったら嫌われるだろうか?』とか考えているのではないでしょうか?
      本当はしたいのだと思います。頑張って誘ってみてください。
      まずは、キスから
      奥さんからお願いいたします。
      嫌いになったのではないと思いますよ!頑張って!

• #5566 返信
      fujiyamasan
      シェアする

多分、ご主人が気を使っているのではないかと思います。
      気になる様でしたら、貴方から誘ってみてはどうでしょうか?

• #5911 返信
      ダージリン
      シェアする

旦那さも奥さんが心配だから気を使っているのでは?
      体のこととか心配で誘えずにいるのかもしれません。
      頑張って自分から誘ってみましょう!

• #6076 返信
      ベスパ
      シェアする

お出かけの時にお見送りのキスされている夫婦が多いのではないでしょうか。あまり女性から積極的なのも男性は引くといいますから、加減が難しいですね。

• #6108 返信
      Halekulani
      シェアする

素敵な旦那さまですね!
      そこまで尽くすのは、大事な素敵な奥様なのでしょうね。
      素直に甘えてみてはいかがでしょうか。
      その先まで進んだらと思うのかもしれませんが、そこは二人で話し合えばどうですか。

• #6137 返信
      ジェームス
      シェアする

模範的な旦那ですね。
      男の私には、頭が上がりません。
      私の経験からですが、確かに、出産後、育児を始めた妻に対して、
      これまでと同じような感じで抱きたいと思えなくなった時期がありました。
      やはり、女としてより、母親という風に見えてしまったのかもしれません。
      そうはいっても、妻を女性としてずっと素敵な感じでいて欲しいので、
      子供が生まれる前のように、洋服、メイク、ヘアスタイル等、できる限り
      気を使って欲しいと言いました。
      それから、私も、そのための投資も惜しまなくいろいろ洋服とか買いました。
      綺麗な女性でいるということを気にかけてくれるだけで、以前と同じように
      抱きたくなってきました。

14件の返信スレッドを表示中
返信先: 夫婦の営みについて
あなたの情報: